にもの人生でいつか役に立つ

ちょっとした変化が人生を変える

僕に力をください

 


【力愛不二】


力の無い愛は無力であり


愛無き力は暴力である

 

 

 

その言葉がふと思い出され


自分の無力さを感じたので


気持ちをそのまま書きます

 

 

 


いつもブログを読んでくれている方々


本当にありがとうございます!

 

 

 

冒頭にも書いた通りなので


いつもと違う感じでブログを書いています

 

 

 

簡単に言えば


良かったら協力してくださいという

 

お願いです!!

 

 

 

 

僕がブログを書き始めた理由は2つ

 

 

 

1つ目は


僕の考えや価値観が


いつか誰かの役に立ったらいいなー


と思ったから

 

 

 

2つ目は


こうして発信し続けて


拡散力や宣伝力がついたら


大切な仲間を応援できる


そういう力になるんじゃないかなって思ったから

 

 

 


今回は2つ目の内容について書きます

 

 

 

 

僕には応援したい仲間がいる

 

 

 


お店を経営していたり


フリーランスで仕事をしていたりする


素敵で応援したい仲間


多くの人に知って欲しい仲間がいる

 

 

 

僕はそんな素敵でかっこいい


大好きな仲間の力になりたい

 

 

 

だけど


僕にはまだ発信し拡散する力があまりない

 

 

 

機械が苦手で情報にも疎かったため


SNSで何かをするということを


今まで全くしてこなかったからだ

 

 

 

それでもみんなの力になりたい!

 

 


仲間の活動やブログなどを紹介することで


少しでも多くの人に届けたい

 

それができるようになるんだ!


そう思って始めたブログ

 

 

 

 

だがなかなか上手くいかない…


読者は少しずつ増えてはいるが


アクセス数がなかなか増えていかない…

 

 

 

つまり


冒頭にも書いたように


力がないので


僕はまだ無力なのです

 

 

 

 

いや、無力は言いすぎ


微力です!笑

 

 

 

その微力を

 

応援できる力に変えたいです!

 

 


なので


もしも、ブログを読んで少しでも


「共感できた!」とか


「役に立った!」とか


そういうものがあれば

 

Twitterリツイート

 

facebookのシェアなどで


広めてもらえると嬉しいです!!

 

 

 

 

今はまだ紹介できるまでになっていませんが

 

少しでも多くの人に


仲間の素敵さを広められるように


僕に力をください!

 

 

 

 

 

 

 


今後はオススメのブログとかも


いつものプラスで紹介していけたらなって思ってます!

 

 

 

 

 

この行動が良いのかどうかは分かりませんが

 

今はこの方法しか思いつきませんでした…

 

 

 

よろしくお願いします!!

 

f:id:kamekame1031:20180112164549j:image