にもの人生でいつか役に立つ

ちょっとした変化が人生を変える

大切な人

 

 

みんなさんには


自分よりも大切にできる人はいますか?

 

 

 


もし


自分よりも大切にできる人が


たった1人でもいるならば


それは奇跡的なことで


この上なく幸せなことだ

 

 

 


誰だって自分が大切に決まってる

 

 

 


その自分よりも大切にできる人がいるなんて

 


そんな素敵なことはない

 


ただ


大切にしたいという想い


実際に大切にするという行動では


大きながある

 

 

 


「この人は一生の友だ!」


「この人は運命の人だ!」

 

 


そう思って


口に出すことは簡単だ


しかし


大切にするという行動をし続けるとなると


なかなかできないことが多い

 

 

 

 

自分よりも大切にするための


を作ろうと思っても


なかなかできない

 

 

 

 

なぜなら


本当の絆っていうのは


作るものじゃなくて

 


出来上がっていくもの

 

 

 

嬉しいこと


楽しいこと


辛いこと


悲しいこと

 

いろんなことを共に経験し


時には助け合い


時には喧嘩して


そうして絶対的な絆が出来上がっていく

 

 

 


言葉だけじゃ決して出来上がらない

 

 

 


一生の友も


運命の人も


今の段階では


その人なのかどうかは分からない

 

この先の人生を生きて


最後の時にならないと分からない

 

 

 


ただ


心から


この人が一生の友だ


この人が運命の人だ


そう思うのなら

 


本当にそうなるように


行動していくしかない

 

 

 


先のことはどうにもできないが


』『この瞬間にできることはある

 

 

 


人はに生きているから

 

 

 


行動し続けてできた


自分よりも大切な人との絆は 


本当に素晴らしい

 

 

 

 

たくさんのことを


乗り越えたからこそできた

 

 

 

 

 

いろんなことを共に経験し


いろんなことを語り合い


笑い合い、ぶつかり合い、泣いた時間

 

かけがえのない時間があったからこそ


出来上がった『絆』

 

 

 

 

その絆があれば


これから先


どんなことがあっても


乗り越えていけるだろう

 

 

 

 

大切な人の存在が


ずっと自分を支えてくれる

 

 

 


もし


自分よりも大切な人がいるならば


これから先も

 


ずっと大切な人であるように


行動し続けよう

 

 

 

f:id:kamekame1031:20171206074952j:image